人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋といえば??
今日は、全員出勤!!半田さんがA勤です。
半田さんは午前中休み、夕方から岡本さんと共に市町村社協支援プロジェクト会議に出席。
お昼前に、所長と松本さんが四万十町役場との打合せの為、四万十町へ出発!
所長は帰社後、すぐ市町村社協支援プロジェクト会議に出席と忙しそうでした。
小野さん、岩本さん、北村はそれぞれの業務、インターンシップ生の井上さんは、団体更新の入力作業を行っていました。

さて、朝晩涼しくなってきましたが、センターで皆に○○○の秋といえば?という質問をしてみました(●^□^●)
食欲と応えた食いしん坊は所長、半田さん、松本さん、北村の4名、(特に松本さんは柿!!とステキな答えをいただきましたv(o^_^o)v)
小野さんはスポーツ(予想通り)、岩本さんは切ない、岡本さんはもの想い、という結果で楽しませていただきました。ありがとうございます♪♪
また、思い付いたらアンケートしますので、皆さんご協力下さいね(^―^)☆
by kvnc | 2007-09-11 17:19 | 北村
<< あの頃は若かった 今日のセンター >>