人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日なのに。
 今日は所長といわもとさんがお休み。マツモトさんは県庁勤務の日。半田さんと北村さんは10時から四万十市へ。
 というわけで、平日なのに、ひとり事務所当番でした。

 そんな今日は電話の一日でした。一日中電話をしていたと言っても過言ではないと思います。かかってくる電話と、こちらからかける電話とで、とにかく電話電話でした。電話中にもうひとつの電話が鳴ったのも8回くらいありました。
 所長にいわもとさん、お休みのところに電話をかけて、申し訳ありませんでした。そして、代わりにセンターの電話に出てくれた方々、ありがとうございました。

 それにしても・・・仕事がすすんでいない気がします。
by kvnc | 2007-10-29 19:43 | okamoto
<< バタバタと まったく暇のない土曜日 >>