人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
こうちNPOフォーラム2007」前日。
スタッフ総がかりで、最終準備。このフォーラムは、高知市市民活動サポートセンターの皆さんとの共同事務局なのですが、「西村のあねご」の手際の良さに刺激(?)されての早め早めの準備。「1+1=2以上」…本当に良い関係だと思います。

今年、NPOフォーラムは10歳の誕生日。98年のNPO法(特定非営利活動促進法)成立・施行に合わせるように開催を始めて、10回目となる記念フォーラムです。
明日、あさっての2日間は、高知でも様々な出来事があったNPOの10年を振り返りながら、次の10年を見据えた討論が繰り広げられます。
誕生日_f0006215_8554995.jpg
夕方には、あさって36回目の誕生日を迎える半田をスタッフがお祝いしてくれました。センター恒例のスタッフ間のささやかな誕生日会。いつも段取りしてくれる永野所長と岩本さんに感謝です。
人を大切にしてくれる組織はいいですね。是非、継続したいものです…。

18時からは、実行委員・事務局が集まっての資料詰めとメイン会場の設営。
ちなみに、半田は、長女の誕生日(実は、父と2日ちがい)のため、早く上がらせていただきます。フォーラムメイン担当の自分を「早く帰ってあげてください!」と急かしてくれるスタッフの皆さん。
本当に、人を大切にしてくれる組織です。
by kvnc | 2007-11-30 17:31 | 半田
<< 人、人、人。 フォーラムの準備 >>