人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピッピちゃん現る!
県社協内の「市町村社協支援プロジェクト会議」に永野所長、岡本さん、半田が出席。まさに検討に検討を重ねてきた「市町村社協活動指針(仮称)」も徐々に…。キーワードは「社協らしさ」。実践に役立つものにするため、これからの最終編集作業が重要です。

岩本さんは、「こうちNPOフォーラム」のアンケート集計の最終段階。
北村さんは、「こうちボランティア・NPO支援基金」へ寄附をいただいた皆さまへ、経過報告と感謝の気持ちを届ける作業。駐在の松本さんは、県庁と往復し、NPO法人設立に関する事務。
ピッピちゃん現る!_f0006215_1985176.jpg
県庁で1月下旬に行われる「NPO活動ロビー展」。今日は、センター紹介に使用するスタッフ集合写真の撮影に、我らのアイドル「ピッピちゃん」も久々の登場。
撮影後は、県社協事務所や「こうち若者サポートステーション」にも出現。あちこちで記念撮影に応じるサービス精神旺盛な「ピッピちゃん」でした。
ピッピちゃん現る!_f0006215_1992173.jpg
さて、半田は皆さんより一足早く、今日が仕事納め。
「ワクワク」「ドキドキ」「ハラハラ」…今年も本当にいろいろありました。また、これもスタッフだけで…じゃなく、多くの同志や支援者の皆さまとともに、味わえているのがセンター。
来年もセンターを、そしてスタッフを、引き続きよろしくお願いします。良い年をお迎えください。
by kvnc | 2007-12-27 19:15 | 半田
<< 1日×365 およそ9ヶ月が、経ちました。 >>