人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かな土曜日
今日は、プラザの2階ホールで福祉就職フェアが開催され、ボランティア情報コーナを担当する岡本さんも出勤。
所長も少し顔を出していましたが、公開シンポジウム「ルーラル・エリアの地域マネジメントにおけるNPOの役割 ー高知県四万十・幡多地域を対象にー」に参加するため、黒潮町へ。

さて、今回の土曜日出勤も素敵なお客さま2名と可愛いお客さまがいらっしゃいました(^-^)
楽しませていただきまして、ありがとうございました。(和みました~♪)

電話も数件で本当に静かな一日でした。
by kvnc | 2008-02-09 22:02 | 北村
<< できるところから そのうちよくなる >>