人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めり~・ばれんたいん♪
 今日はなんだかバレンタインのすごさを感じた一日。みなさまがんばっておられます。とはいえ、やはりイベントには乗っかっておいた方が楽しいかと思い、チョコのかけらを進呈させていただきました。

 センタースタッフの動きはというと、半田さん・北村さんが朝から四万十市へ災害の会議に出かけ、いわもとさんも昼下がりに高知こどもの図書館に打合せに出かけていました。事務所の方では18日開催の企業市民セミナーの準備が徐々にすすめられています。

 晩方は、くびき野サポートセンター(新潟県)視察の打合せで高知市市民活動サポートセンターへ。急遽所長に代わって視察隊に入ることになったのでした。視察隊メンバーは主にNPO高知市民会議の広報部会の方々。今までにない雰囲気の会に、NPO活動の原点のようなものを感じました。
by kvnc | 2008-02-14 21:14 | okamoto
<< 里心がついて さ、さむ~い! >>