人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年度へ向けて、そして所長さまへ
今日は県社協の理事会、評議員会。
無事終了ということで、来年度へむけて走り出す。

外へ出かける人もいたけど、基本的に事務仕事を。

今週、半田さんから出ているお題。
センターのみんなは、このお題何回目だろう。

本当に想い出が多すぎて、何を書いていいのかわからないのが正直なところ。たくさん迷惑もかけたし、喧嘩もしたし(うわさによると一方的に怒ってただけらしい)、とても手間のかかる存在だったのは間違いないでしょう。たくさんいろんなことで話してきたし、最良の理解者だったと思います。
短い言葉で、というなら「たくさん迷惑かけてごめんなさい。ありがとうございました。」これでいいかなぁ。

人を大切にするところや、遊びも大切とか、他にもいろんなことを学びました。
逆に、直してほしいところもいくつかあります。でも、きっとそれがなくなったら所長さまではなくなるのでしょうね。
ブログも大変だと言ってましたが、みんな所長さまのブログが好きでした。それに、これ発信のものもできあがりましたし。自分でやりたくなったらご相談いただければお手伝いします。

センターにとっても社協にとってもいなくなることは大変痛手ではありますが、みんなで所長さまのこれからが素敵なものになることをお祈りしてます。
社協とはとても近いところにいくことになったし、これからもよろしくお願いします。
ついでに、またみんなで遊びましょう。

いつまでも楽しそうに笑っていられますように。
by kvnc | 2008-03-27 22:51 | いわもと
<< 永野所長へ 永野所長お疲れさまでした、今度... >>