人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たてつづけ。
 新年度ブログ初当番がやってまいりました。今日はお休みのいわもとさん以外はみんな事務所にいましたが、お客さまや電話がたくさんあって、あっという間に一日が過ぎた気がします。昨日までは一日がとても長く感じられていたのですが…。

 ハジメマシテから1年、ぴかぴかの2年生になりました。スタッフも、そして県社協の組織も大きく変わりました。いろいろと新しい環境に皆それぞれわたわたしておりますが、気持ちも新たにがんばっていければと思います。(とか言いながら、早くもくじけそうになっているのをどうしたらいいものでしょうか。。。)
by kvnc | 2008-04-04 21:49 | okamoto
<< チームワーク はじめまして part2 >>