人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほりだしもの、いろいろ。
 今日は久しぶりの土曜事務所当番。ここのところ土曜日は行事や講座続きだったので、お当番として事務所にいるのは少しばかり久しい感じがいたします。そんなわけでちょっぴり緊張感も。
 お昼から地域・いきがい課主催の社協活動スキルアップ研修会があるのと、60年史の作成の関係で大変な方々などで、まぁまぁ人がいた事務所。電話も多くはないけどぼちぼちと。
 夜は室戸にてNPO法人の説明会があり、講師を務める半田さんは夕方から旅立っていきました。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

 なんだか6月気分が抜けないこの頃ですが、センターには恒例の七夕笹飾りもお目見えしていて、やっぱりどうも7月になっているみたいです。他課の方にも短冊を吊るしていただき、大分にぎやかになってきました。お願いごと…意外と思いつかないものです。
by kvnc | 2008-07-05 17:57 | okamoto
<< おねがいごと くじびきの結果 >>