人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間がない。
 今日は午前中、企業・NPOパートナーシップ委員会の幹事会があり、半田さん・宮川さん・北村さんが高知市市民活動サポートセンターへ。企業市民セミナーに向けての企画の詰めです。半田さんは引き続き、高知新聞の方との打合せもありました。
 センターでは、ボラフェスの広報に関するお仕事やピッピネットの登録団体の情報更新にかかる作業…など。来客もいろいろありました。事務所に戻ってからの半田さんは電話三昧×すれ違い三昧をしていました。

 さかもとさんは今日から4連休に突入です。いつの間にかボラフェス当日まであと一月半ほどとなっています…。ゆっくり休んで、また火曜日からがんばりませう。

 先日から、NPO法人設立に関する書類のチェックにも参入しはじめたのですが、なかなか法律は難しい…な、と。たぶん、一ヶ月くらいやっていたらいろいろと分かってくるような気がします。数ヶ月前のいわもとさんと同じような質問をしているらしいです。タイムラグ、ごめんなさい。

 さて、明日からは“勝負の3連休”の予定だったのですが…なかなか思うようにはいきませぬ。でもとにかくやらないと仕様がありませぬ。
 時間に裕福なひと(とき)とそうでないひと(とき)。この差はいったい何なのだろうか…と、考えてみるものの…答えは見つからず。
by kvnc | 2008-07-18 22:27 | okamoto
<< NPO実務講座(法務編)開催します ちょっとのプライド >>