人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みを少し。
 今日はいわもとさんがお休みで、半田さんは午前中検診、マツモトさんは県庁などの方…ということで、少し静かめな感じがします。

 午前中、RKCの方においでていただき、ボラフェスと同時開催の「RKCエヌ・ピー・オー高齢者支援基金」デジタルテレビ贈呈式の会場の下チェックを。この暑い中プラザまで足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。そして、永野マークのメジャーを手に同席していただいた、とても頼りになる宮川さん。ありがとうございました。

 お昼から、少し夏休みをいただいて、館内・外でこそこそと。なんとかミッションを完遂し、この3週間あまりの精神的圧迫から抜け出すことができました。けれどもその間にすっかりお仕事がたまってしまいました…なかなか悪循環から抜け出せません。
 その間、半田さんと武田さんは大豊町へと出かけていたり、事務所ではボラフェスのことで頭を悩ませたり…といった感じだったようです。

 夕方からは、てをつなごうの取材がありました。今号から新しい編集委員さん達が参入してくれます。今日は少し早めに来ていただいて、名刺づくりとミーティングを行い、取材に臨みました。これから、どうぞよろしくお願いいたします。
by kvnc | 2008-07-30 21:29 | okamoto
<< 久しぶりのブログ もうすぐ8月です >>