人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週が終わってく~!!
今日は、松本さんがお休み。
センターの出席率は、なかなか良い感じ。会などが入っていないため、みなさんそれぞれの担当業務を。
私は、ボラフェス関係を。気が付くと、ボラフェス(8月31日)もあと約二週間です。初めてのボラフェスの私は、今の状態が順調なのか…と~っても不安。
先日、昨年度の研修生の小野先生からボラフェスの極意を聞きました…「とにかく、最後の2週間は大変」とのこと…
はっ!!その二週間に、もうすぐなるやん!!ヤバい、ヤバうぃ!!っと焦る坂本。少しでも直前に焦らないように早めに取り掛かりたい衝動に駆られまくったのですが、周りのみなさんに「最後の一週間にしか、できんこともたくさんある」となだめられました。
でも、小野先生は「振り返ると、やっぱり当日とその直前がいちばん楽しかった」とも話してくれました。がんばります。
来週は、最後の実行委員会があります。そして、当日ボランティアさんの説明会も。当日ボランティアさんは、今週、たくさんお申し込みの電話が鳴り、うれしい限りです。でも、まだまだ人数が足りない状況…。興味がある方は、ぜひセンターまで御一報を。
実行委員さん、21日(木)は最後の委員会なので、ぜひ来て下さいね。お待ちしていま~す。
by kvnc | 2008-08-15 20:01 | さかもと
<< ひとり土曜日。vol.7 消防訓練 >>