人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お世話になってはや2日目・・・
えーと、はじめまして?こんにちは?こんばんは?おひさしぶり・・・は無いですね。はい。

高知工科大学3年の桑村です。インターンシップでこの職場に来てまだ二日目ですが・・・書き込むのが習慣とのことなので書かせていただきます。ブログ等への書き込みはほとんど初めてなので堅い文章になっちゃってもご了承ください。

本日は岩本さんがお休みで松本さんと半田さんと北村さん、それと宮川さんが外回りに出ちゃいました。初日と比べると何だが人気が少ないような気がします。実際少ないです。どことなく心細いです。
ボランティアフェスティバルが近づく度に忙しくなるようで、何処もなかなか慌ただしい雰囲気が漂いつつも「休憩しながらでいいよ」との有り難い言葉を皆様に頂きつつ、本日もデスクワークをさせて頂きました。準備もやってみるとなかなか・・・楽しいですねぇ(笑)

日頃、パソコンとにらめっこしてることの多い私ですが・・・ちょっと疲r・・・おっと失礼。
慣れない早起きと事務仕事で早くも疲れが見え隠れしかけてます。嗚呼・・・体力の無い自分が何とも情けなく思えてきます・・・orz

はい・・・こんな感じで情け無い私ですがインターンシップ中、よろしくお願いします。
by kvnc | 2008-08-20 17:28 | インターンシップ生
<< 早起きは三文の徳。 インターンシップ生登場~! >>