人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり土曜日。vol.11
 なんだか春を思わすような陽気が漂っていた本日。ときおり下階からもれてくる“老人クラブ歌謡フェスタ”の音にききいりながら、ここぞとばかりにFAXを送信しました。

 今日は宮川さんとたけださんが「てをつなごう」の取材に出かけています。センターであったことといえば、予定の来客が1件と、下階の催しに付き添いで来ていた某社協の方が顔を覗かせてくださったこと。そういえば、電話はまったく鳴りませんでした。

 さてさて、思っていたより作業が進んでいませんが…、帰ってレポートに専念しようと思います。
by kvnc | 2009-01-17 17:52 | okamoto
<< 今年の目標 番外編 ~親から子へつたえること~ >>