人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっぷりと
今日は、かなり仕事をした。
いつもそこそこしてるけど、今日は内容がとってもdeep。
半年前くらいまではこういう仕事の仕方してたけど、どうも気が緩んでたなぁ。

今日はokamotoさんが振休。
その他みんな事務所で。
お客さんも入れ替わり立ち代りな感じ。
正直、みんながどんな仕事をしてたのかも把握できてないくらいの1日だった。

孤独な作業をしながら、頭がパンクしそうになりながら、ひとりごとを言いながら仕事をする。
やることがない状態は好きでないので、それに比べると今の状況がいいのかもしれない。
マツモトさんも巻き込みながら、たくさんの謎に挑んでいく。
きっとこの波が過ぎてしまうとまた緩んだ生活に戻るのだろう。

みなさん、インフルエンザが流行ってるようです。
手洗い、うがいを忘れずに。
by kvnc | 2009-01-22 21:10 | いわもと
<< 集大成 本年初のブログ >>