人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなまつり
今日は県社協の仕事をたくさんしました。
ホームページの元をつくる仕事です。
その他もピッピネットのことをしたり、パソコン付きの仕事でした。

所長は外回りと事務仕事。
みんな基本は事務仕事をしてました。
年度末っぽいのもチラホラ入ってきてます。

来年度のことも話をしました。
みなさんお待ちかねの?「ボラフェス(こうちボランティアフェスティバル2006)」です。
そろそろ実行委員会を立ち上げないといけないので、その日程を事務局で調整していました。
今年はボラフェス節目の年。
よきボラフェスになりますよう。

半田家は姫が多いので、ひなまつりのため帰宅。
ミツハシ家も大切な記念日ということです。
みんなにいい日でありますように。
by kvnc | 2006-03-03 19:02 | いわもと
<< 久しぶりのお客さまの日 動かない日 >>