人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥澤さん、そしてマツモトさんへ
今日は県社協、理事会・評議員会の日。
そんなこともあり、センターに寄ってくれる方々も。

年度末恒例、寂しいけれど感謝の意を込めて。

香川から県庁へ2年間来られていた奥澤さん。
仕事ではあまりご一緒することはありませんでしたが、そのやわらかい雰囲気は私の大好きな感じでした。
一緒に遠出ができたのもいい想い出です。
県内まだまだいろいろいいところがありますので、ご家族共に遊びにきてください。

そして、マツモトさん。
3年間お疲れさまでした。
県庁との往復も大変だったと思います。
それでも、NPOの人たちからの信頼は厚く、私たち以上にすばやい対応でお客さまに接していたのがとても印象的です。
特に、今年度は私の仕事がマツモトさん寄りになったこともあり、とてもご迷惑をかけました。
よくわからないまま質問をしていたのに、それにも丁寧にこたえてくれました。
本当にやさしい人でした。
それだけでなく、実はおもしろキャラでみんなを和ませていたマツモトさん。
センターからはいなくなりますが、この世界はずっと関わっていける(嫌でも?)ところです。
またいろいろな場所で会えるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
by kvnc | 2009-03-27 18:33 | いわもと
<< 松本さんに“あっぱれ” 松本さんありがとうございました >>