人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発送大会。
 ミッション~今週中に約600通の重要書類を発送!~の最終日である今日は、いわもとさんにお助けいただきながら、緊急大発送作業を行いました。クロネコさんが集荷にやってくるであろう時間に間に合わせるため、迅速かつ効率的な作業が求められましたが、なんとかなんとか無事に本日旅立たせることができました。
 いわもとさんの熟練した発送術と、他課の御二方の協力がなければ到底無理であったと思います。本当にどうもありがとうございました。北村さんも、ご安心くださいませ。

 半田さんは工科大での授業のため、お昼前から夕方まで外へ出ておりました。宮川さんはいろいろ提出書類の準備を。とくひろさんはてをつなごうの取材先の調整などを。橋村さんは助成金情報の整理などのほか、発送作業を手伝ってくれました。
 北村さんとたけださんは振替などでお休みでした。たけださんは明日から佐賀出張。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by kvnc | 2009-04-17 21:44 | okamoto
<< いつもと比べて 始動! >>