人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余韻
今日は、半田さん、北村さん、たけださんがやすみ。
そのほかのメンバーはそれぞれ抱えてる仕事を着実に。

とくひろさんは、昨日の講座で習ったことを「ここをこうした方がいいですよね。」と言いながら、自分の仕事に活かそうと考えながら仕事をしている。
今日のメンバーでも話していたけれど、すべてをすぐにどうにかできることでもないし、自分たちらしさを失うようでもいけないと思う。
でも、着実に活かせそうなことは取り入れていきたい。


ただ、ここからは個人的なことで。
最近いろんな学んだことやそれぞれの仕事などに対して、自分の中で余韻を楽しめない。
いつも何かに追われている気がする。(気だけじゃないかも…)
6月は魔のような1ヶ月だったなぁ。
せっかくいろんなことを学んだのに、それを消化しきれてない。
本当はこれにも載せたいと思ってたのに、、、
鮮度は落ちかけだけど、何らかのカタチにせねば。
by kvnc | 2009-06-30 18:37 | いわもと
<< 7月スタート!! 「NPO Day in こうち... >>