人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱいなっぷるりりーの笑撃的すぎる結末。
 いわもとさんとたけださんがお休みの日でした。

 とくひろさんが昨日から急激に忙しくなったような感じがします。昨夜の実行委員会での確認事項を整理しつつ、明日の当日ボランティア説明会の準備など、かなりバタバタしています。その他のスタッフも、大分ボラフェスの業務がめり込んできているような感じがします。インターンシップ生に作ってもらっている、各コーナー&ピッピちゃん通りの表示がかなり仕上がってきました。来週から大掛かりな作業が増えていくことでしょう。
 お昼前に、本日のメンバーで打合せを行いました。恒例の“汗!涙!笑!怒涛の1週間スケジュールだ!!”がお目見えしました。男前にのりきるべし、です。

 ボラフェス準備の傍ら、記念誌の打合せやパーティー案内の準備など、10周年記念事業も進行しています。せっかくの10周年、こちらもがんばらなくては。

 昨夜のことですが、ぱいなっぷるりりーがあまりに笑撃的すぎる結末を迎えてしまいました…(詳細は知る人ぞ知る)。ありがとう、ぱいなっぷるりりー。
by kvnc | 2009-08-21 20:41 | okamoto
<< 当日ボランティア説明会 本番前実行委員会 >>