人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1週間後の土曜日
1週間前の今頃はバタバタしてたなぁと思い出す。
あれだけ大きなイベントでも、終わってしまえばあっという間に片付く。
準備に費やす時間を考えると、もう少し余韻に浸っていたいけど、そうはいかないのがセンターなのかも。

でも、今日の半分はボラフェスアンケート集計。
せっかく昨日NPO Dayで、「アンケートはエクセルで」という話があったので、あまり得意ではないけれど、集計してみる。
よく考えたら、昨年の高松へ行ったNPO Dayもエクセルでのアンケート活用術だったなぁ。

机周り片付けはできなかったものの、私の本来業務もすすみ、無事1日が終わる。

なぜかokamotoさんも、けっこうな時間センターに。
私が言っても説得力ないけど、本当は土曜日なんだからどこか遊びに行かなくちゃ。

明日は、久しぶりにセンターの事業に遊びに出かける。
どんなことが待ってるか、とても楽しみ。
by kvnc | 2009-09-05 17:37 | いわもと
<< 森林鉄道遺産 NPO Day in こうち ... >>