人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はだれの日? そして、とくひろさんへ
今日私ブログ担当じゃなかったはず。
と言われ続けた人ひとり。
本当は、今日担当の人に書いてもらおうかと思ってたけど、メッセージを書かなくてはいけないので。

土佐清水組(半田さん、okamotoさん、北村さん)は朝から災害ボランティアセンター模擬訓練へ。
たけださんは公休。
残り3人それぞれ、宮川さん:幹部会に代理出席、橋村さん:「てをつなごう」発送、いわもと:NPOフォーラム関連、の仕事をしていました。

とくひろさんの第一印象はしっかりもの。
でも、だんだん知ってくうちにそれだけじゃないキュートさが。
教え子からも慕われ、まわりの人にも笑顔を届ける。
優しさだけでなく、厳しさもしっかり兼ね備えたステキな先生だと。
長い教員生活の中で、センターに来たことが少しでもいいつながりになれば嬉しく思います。
これからもどんどんセンターを活用してください。
これがお別れではないはずなので、今後ともよろしくお願いします。


ところで、「ねずみばあさん」って知ってます?
悪いことをしてるとねずみばあさんに連れてかれるらしいですよ。
by kvnc | 2009-10-02 19:01 | いわもと
<< 徳弘さん、ありがとう! 徳弘さんありがとうございました >>