人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうちボランティア・NPO支援基金公開プレゼン結果
今日は、4回目となる「こうちボランティア・NPO支援基金 公開プレゼンテーション」を9時半から高知大学をお借りして開催しました。
応募団体数は9団体。
テーマは「コラボレーション(協働)」です。
厳正な審査を経て選考されたのは次の3団体です。
・高知SGG善意通訳クラブ
・特定非営利活動法人たびびと
・特定非営利活動法人高知こどもの図書館(順不同)
こうちボランティア・NPO支援基金公開プレゼン結果_f0006215_17254156.jpg

他の組織との「コラボレーション」において、創意工夫することにより高い成果を積み重ねてきたこと、更に、将来に向けて高い成果を生み出していく展望を持っていることが評価されての選考となりました。
どうもおめでとうございました。
もちろん、今回選考されなかった団体も本当に素晴らしい活動をされていました。
また来年応募いただくのを楽しみにお待ちしております。

本日のスタッフは、半田さん、橋村さん、私がプレゼン会場。事務所当番は岩本さんでした。

以上、また来週。
by kvnc | 2009-11-07 17:30 | 宮川
<< うれしい誤算。 前日準備 >>