人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白熱する会議
午前中、半田さんが「高知県社会貢献活動推進会議」に出かける。
とても堅そうな会議名だけど、結構知ってる人だらけな会議のよう。

午後からは、全員でチーム会。
今日も議題がたくさんで、予定時刻を大幅にオーバー。
現在の議題は、主にピッピリニューアル(こう書くとピッピちゃんがリニューアルしそう…ではなく、ピッピネットです)。
デザインや内容など、多岐にわたることで、かなり大変です。
たけださんよりそれぞれお宿題をいただいてるのですが、かなり重たいものが多いのです。
自分の仕事の整理にはよいのですが。
NPOフォーラムの説明もしました。
あと1ヶ月、せっかくいいものを作ったのだから、たくさん広報して、たくさんの人に来ていただけるようにならないと。
by kvnc | 2009-11-10 18:09 | いわもと
<< 1111 うれしい誤算。 >>