人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛をこめて
今日は、福祉医療機構助成金審査会。
半田さん、宮川さん、橋村さん。
たくさん応募していただいたこともあり、かなり長く会議をしていました。
いろんなことがありますが、無事NPOの方たちに助成金が出れば嬉しく思います。
これを起爆剤にして、いろんな事業ができるのですから。

愛をこめて_f0006215_21275351.jpg今日は、四万十町協働のまちづくり推進事業で、半田さんと。
私は、たいしたことができないのですが四万十町民になって、事業をしていきたい気分になります。
というのも、私の土台が四万十町だからでしょうが、もともとマネジメントより中で働くのが自分にあってるのでしょう。
今回は、私にとって初懇親会もあり、大人になりはじめて四万十町で飲むという喜びもあります。
飲みすぎてはいけないのですが、ついつい…

という、楽しい四万十町へ出発前に大変ショックなニュースが。
私のよき相棒であった(こういう言い方は失礼かもしれませんが)県庁の岩﨑さんが異動になってしまいました。
12月1日異動ということで、あっという間です。
お互いはじめて同士で、とくに私はわからずやなところもあり、迷惑をかけたのではないかと思います。
岩﨑さんのようなやさしい人でなければ、とっくにリタイアしてた気がします。
何もお返しできてないのが、ずいぶん年上の私からすると情けなくもありますが、この世界は仕事を離れてもお付き合いできるところだと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
by kvnc | 2009-11-24 21:07 | いわもと
<< ゆずだらけ!! 秋といえば遠足。 >>