人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イブ
今日はクリスマスイブ。
高校時代からあまり場に流されない性格だったので、「今日の帰りは車が混む」という認識が強い。
もちろん、街がきれいなイルミネーションで飾られるのが嫌いなわけではない。

今日は全員出勤の日ではなかったものの、なんとなくそんな雰囲気。
いよいよピッピネットがリニューアルされることもあり、慌ただしい。
今回のピッピリニューアルは、たくさんの人の協力があり行われる。
見る人も、私たちも慣れるまでは少し時間がかかるかもしれないけど、きっといいものに仕上がってるはず。

そして、とある企業さんからNPO向けに資源をいただける日。
本当にクリスマスプレゼントみたい。
久しぶりの資源循環ということもあるのか、かなりの数のNPOから申し込みがあったよう。
半田さん、宮川さん、北村さんで出かける。

とてもとてもいろいろなことがあった今年も、もうすぐ終わる。
みなさま、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
by kvnc | 2009-12-24 18:35 | いわもと
<< Merry Christmas♪ 2009年もあとわずか。 >>