人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本年はまことにお世話になりました。
 12月21日。本日はボランティア・NPOセンター全員が忙しい一日でした。

 午前中はチーム会。勤務時における接遇や12月25日から順次リニューアルしていくことになったピッピネット、1月のシフト調整などについて打ち合わせを行いました。午後からはピッピネットのシステム入力レクチャー。今回全体構築を担当してくださったNPOとさはちきんねっとさんのピッピチームのみなさまが3名来てくださいました。センターの片隅でプロジェクターを投影しながら、電話対応もしながら、ほぼ全員で確認作業を行いました。今後、順次入力作業を行いながら更に内容や仕様の調整を行っていき、1月の良き日に正式オープンとしていく予定です。それまでは、団体情報等ご利用いただけない機能があり、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。入力レクチャー終了後は、県民生活・男女共同参画課との打ち合わせ。法人設立の情報交換等を行いました。

 2009年これがブログを書く最後の日です。本年も多くの方に助けていただきながら、一年を終えることができました。どうも有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をおむかえ下さい。
by kvnc | 2009-12-21 20:14 | たけだ
<< 2009年もあとわずか。 リニューアル >>