人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おだやかな1日
今日はNPO実務相談の日。
満員御礼の6団体、宮川さんと2人出勤。
久しぶりに岡田先生に会う。
NPOの方たちの質問以外に、聞いているうちに湧き上がる質問をどんどんぶつけてしまう。
かなりわかっていない私にも、とても丁寧に答えてくれる先生にはいつも感謝しています。
それにしても、自分でも何か会計を受け持たないと理解しきれないと思うけど、自分のおこづかい帳もつけれないので、まったく向いていないと思う。

次の実務相談は3月にあります。
決算時期のNPOの方は、ぜひご活用を。


1週間前と比べるとずいぶんのどかに過ごしている。
体力勝負のイベントに参加していて、睡眠大好きな私が5年ぶりに徹夜をした日が遠い昔に思えるけど、まだ1週間。
たくさんの人に協力してもらえた事業に関わることができて幸せだと思う。
人のあたたかい“想い”をたくさんいただきました。
想いをつなぐことは大切だと。
by kvnc | 2010-01-23 17:31 | いわもと
<< スケジュール確認は昨夜のうちに 簡単にできる!ホームページ講座開催 >>