人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人口密度大
今日はみんはほとんど席にいる珍しい日。
それぞれが、それぞれの仕事を。
来週の講座の準備をしている半田さん、北村さん。
数字のことをしている宮川さん。
ピッピネット系のことをしているokamotoさん、たけださん、橋村さん、私。
それぞれがかなり追いつめられているのでは、と思うくらいな雰囲気。

センターというのは結構いつも慌ただしいのだけれど、その慌ただしさを忘れてしまうので、「こんなに忙しいことってないかも」と思ってしまうけど、よく考えればいつものこと。

まだまだ寒い日が続きます。
忙しい日も続きますが、なんとか体調を崩さないように(少しせき込んでる北村さんもいますが)、センター職員乗り切りたいと思います。
by kvnc | 2010-01-28 17:49 | いわもと
<< 本日の業務内容 NPO基礎講座が開催されました。 >>