人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分業
今日は会議の日でした。
もちろん、私は事務所にいましたが。

午前中は、勤労者マルチライフ支援事業のプロジェクトマネージャー(PM)さんたちの会議。
きっと来年度事業のことなどを話したことと思います。
午後は、「地域づくり仕掛け人市」の評価会。
会議もそうですが、仕掛け人市自体も見ていません。
ということで、内容はよくわかりません。
決して投げやりなわけではなく、分業制をしっかりとれているということです。

土日に予定がぎっしりだったので、ちょっと疲れ気味な1日でした。
これから、仕事と関係ないけど会があります。
ますます疲れるかも・・・
by kvnc | 2006-03-13 18:27 | いわもと
<< ホワイトデーらしく 事業の振り返り >>