人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一緒に過ごす人たち
橋村さん振休、間さんA勤。

間さん、氏原さんとともにokamotoさんから引き継ぎを受ける。
3人で話を聞くのは、「福祉・ボランティア」学びと実践推進委員会の関連事項。
最後の委員会は高熱により欠席だったし、いろいろ転換した部分がよくわかっていないので、しっかり話を聞いておかないとついていけないと思ってたけど…。

間所長をはじめ、今回の異動で3名がセンター入り。
間さんは、出戻りで久しぶりに一緒に仕事をする。
同学年、でもかなり頭がいい。
ついていけるか心配…。
氏原さんは、県社協待望の新採。
大学時代にもフィールドワークなんかもしてたようだし、期待大。
仕事に慣れるまでは大変かもしれないけど、最初のうちは失敗してでも積極的にいろいろなものを吸収してほしい。
北岡さんは、今までの世界とずいぶん違う世界に来てしまい戸惑いがあるかも。
でも、どうせ来てしまったからには、違った世界を十分に堪能してもらい、学校現場に何かを持って帰ってもらえると嬉しい。

ちなみに、私は人見知りなため、仕事以外ではかなりしゃべらず、慣れるのにも時間がかかります。
別に不機嫌なわけではありませんので、ご了承ください。

明日が終わると少し落ち着くかも。
by kvnc | 2010-04-09 18:57 | いわもと
<< 多数のご参加ありがとうございました 4月8日の木曜日 >>