人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりのセンター
 今日は、ひとりの日でした。
 
 所長とミツハシさんは振休、漆原さんは出勤日でないのでいませんでした。
 (とはいえ、所長は午後から出てきてましたが)
 半田さんは、社協の会のため香川に出張。
 残った私は、ボランティア通信「てをつなごう」の発送など行ってました。
 総務の方も途中で手伝ってくれましたが、まだまだ道のりは長そうです。

 本来なら、ひとりのセンターなんてあってはいけないのかもしれませんが、みんな忙しすぎてこうなってしまいます。
 関係の方々にはご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが・・・

 話し相手も少なく、寂しい1日でした。
by kvnc | 2005-12-15 19:22 | いわもと
<< 大きなまるい月 畳でぐっすり・・・ >>