人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なくしたもの
間さん、たけださん、朝から大豊へ。
「移動サービスを考える会」の打ち合わせ。
社協、地域支援企画員、さわやか大豊のみなさんと。
帰りにうどんを食べたらしいけど、山菜天ぷらにまつわるエピソードが。
興味のある方は、本人たちに聞いてください。

夕方は県民生活・男女共同参画課とのうちあわせ。
内容はまじめだけど、あまり堅苦しくなくいい雰囲気でできる。
それにしても、先月の相談は少なかったなぁ。

夜には、ボラフェス正副委員長会。
実行委員会も多いけど、正副委員長会も最初の頃は何度もある。
大変かと思いますが、よろしくお願いします。
by kvnc | 2010-05-18 19:18 | いわもと
<< なくしたもの その2 ゆうれい 5月17日に書く、5月15日の... >>