人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月17日 晴れ→雨?
今日は、宮川さんA勤、
間さん宿毛、武田さんお休みです056.gif

11日(金)、12日(土)と、日本NPOセンターの初任者研修会に参加してきました016.gif
全国の中間支援組織の人たちが集まっていて、
やっぱりNPO関係の人はキャラが濃いなぁ~と思ったことでした056.gif
もちろんお勉強もがっつりしてきました023.gif023.gif

そして昨日は、2010年度第1回経営塾!
上田先生が「ミッション」と「ビジョン」について講義してくださいました072.gif
15人くらいで予約してた懇親会も、最終的には21人の大人数005.gif
いろんな人と名刺交換できてよかったです♪♪
次回の経営塾は7月21日!
青年NGO「HOPE」さんの事例発表です


そういえば長野部長がブログを書いてくれてましたね!
センターの誰よりもアツい日記でちょっとびっくりしました006.gif

私も見習うぞー!(^O^)
by kvnc | 2010-06-17 19:39 | 氏原
<< 6月18日の金曜日 日本サッカーは熱い!プラザも暑... >>