人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトダウンの日
今日は夏至。
環境省などが「ライトダウンキャンペーン」を行っているよう。
それが理由でもないけれど、今日は私ともう一人しか残ってなく(4Fフロア)、今から完全ライトダウンです。
たまにはこんな日があってもいいはず。
いつまでも電気がついているなんて、環境にはもちろんだけど、職員の身体にも差し障りますよね。

こんな1日でしたが、センターは半分の人が休み。
残ったメンバーは、それぞれ事務仕事をしていました。
とても静かな1日となりました。

ちなみに、次の「ライトダウン」は七夕の日らしい。
みなさんも職場やお家で楽しんでみたらどうでしょう。

ライトダウンキャンペーンについて
by kvnc | 2010-06-21 19:05 | いわもと
<< 社協勉強会 NPO実務講座が始まりました♪ >>