人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キーワード
今日は第7回ボラフェス実行委員会。
各コーナーの企画もほぼまとまりました。
あとはしっかり準備をして、当日を迎えるのみ。
と言っても私はまだまだやることがあります。頑張らなくては・・・。

このボラフェス実行委員会を通して、ある実行委員さんの熱意というか情熱というか行動力というか・・・
とにかく感心させられています。
この実行委員さんとの出会いは今回の研修での私の一つの収穫です。
学校でもいつも考えてきたし、これからも追及していきたいと考えている「本物」へのキーワードが
あるのではないかと思っています。
学校現場に帰ったら、この実行委員さんの話しを生徒にしたいなと思っています・・・。
by kvnc | 2010-07-29 21:23 | 北岡
<< 世間は夏休み 7月28日(水)のセンター >>