人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世間は夏休み
7月最後の平日です056.gif

学生さんは長い長ーーい夏休み。うらやましいです023.gif


昨日は、ボラフェス実行委員会でした058.gif

今回は初めて、フロア別にわかれての委員会。
前回までのコーナー別でずっと一緒にやってきた委員さんが
「氏原さんと班が離れて淋しいです」って言ってくれた時は、
正直すっごーくうれしかったです035.gif053.gif

でも淋しがっててもしかたない

新しい班のみんなともどんどん交流して、ボラフェスまでに
打ち解けていきたいですね♪

ボラフェス当日まで1ヶ月きりました!!
夏バテしないように、
そして毎年恒例の夏風邪をひかないように、
体調管理はしっかりしていきたいと思います(^O^)
by kvnc | 2010-07-30 17:26 | 氏原
<< 7月31日の土曜日 キーワード >>