人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きなまるい月
 今日のお月様はとてもきれいです。
 いろいろな表情を見せてくれる「月」がとても好きです。
 職場からの帰りに見るお月様で、かなり心癒されてます。
 これからの寒い季節は好きでないですが、空気が澄んできて月も星もきれいな季節です。

 さて、今日のセンターでは・・・
 所長と私は、「てをつなごう」の発送を主にやってました。
 半田さんも、15時頃四国ブロックの社協の会から戻ってきた後、発送を手伝ってくれました。
 ミツハシさんは、日本NPOセンターの研修にでかけてます。
 漆原さんは、出勤日でありませんが、一度電話がかかってました。
 漆原さん本来の活動を頑張ってるようです。

 明日は、高知県社会福祉協議会主催のフリーマーケットの日。
 とても寒いらしいですが、賑わいがあるといいなと思います。
by kvnc | 2005-12-16 19:09 | いわもと
<< 久々の土曜日当番 ひとりのセンター >>