人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移動、移動、移動
今月はけっこう移動が多い氏原です。


10日から土佐清水へ災害模擬訓練でお泊まり!
タコクラゲちゃんは儚い命でした・・・054.gifだれか飼い方を教えてください008.gif


先週末は私用で京都・奈良へ。
せんと君にはまりつつある今日このごろ023.gif


今週末は全国ボラフェス参加のために広島へ(^^)/
広島から帰った翌日は、またまた私用で愛媛まで行ってまいります070.gif


おかげさまで、趣味のご当地キティちゃんも着々と集まっています035.gif
1回のおでかけにつき2つまで!というしばりがあるので
あまり多くは持ってませんが・・・(・ω・`)


遠方へお出かけの皆さま、
ぜひ私にキティちゃんをお土産でください!!!035.gif

というよく分からないブログでした。  終
by kvnc | 2010-09-22 22:22 | 氏原
<< 静かな1日 訓練2つと夜の会議 >>