人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷ったすえに
今日は、間さん休み。
昨日の大雨のため延期になった娘さんの運動会に。

そうそう、昨日の大雨はみなさん大丈夫でしたか?
市内もたいそう雨が降りました。
極端な降り方をする雨が増えてきましたね。

その他のメンバーは、それぞれ仕事をしてました。
外向きの仕事は、「NPO Dayこうちリーダーズうちあわせ」と「香美市福祉教育うちあわせ」の2本。
正直、私はどちらに参加しようかと迷いました。
香美市の打ち合わせが先週金曜日にわかったので、前々から決まっているこうちリーダーズとの間で…。
福祉教育と名のつくものは私にとって、とても興味深いもの。
こうちリーダーズも今まで知らなかったことを知る楽しい時間になっている。
気持ち悪くなるくらい考えた結果、今回はこうちリーダーズをとることに。

ということで、香美市には氏原さんが参加。
NPO Dayこうちリーダーズの打ち合わせは、たけださんと私が参加。
2月に行う西部地域での研修会の内容決めに、みんなでおすすめプレゼンをしました。
情報発信に関して、いろいろな出し方がある話をしたり、「内向きの情報共有」と「外向きの情報発信」の話など、う~ん…と思うことをメンバーで話しました。
あらためて、いろんな人の話を聞くのはおもしろいなぁと思いました。

そんな中、センターではてをつなごうの発送や、書類と格闘してたようです。
by kvnc | 2010-10-04 17:50 | いわもと
<< 10月5日(火)のセンター 本日は >>