人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばたばたばたばた
仕事が暇なのは嫌だけど、突出したものがあるわけではないけど忙しい(気がする)
それは私だけでなくて、センター全体に漂っている。
私はこれと関係ないところでバタついてるけど、この時期特有の数字のお仕事。
今回はこれがあちこちに増殖中。

そして、秋は事業が多い(気がする)
事業だけでなく、いろいろなところからの依頼ものなども。
何か落ち着いていない。

ありがたいことに、NPO法人関係の相談もなぜか多い。
今日の県との打ち合わせなどでも、「なぜか法人設立の相談が多いです」と伝えたけれど、実際作るところまでいってなくても、NPO法人を立ち上げたい、という相談は最近多い。
これは「気がする」ではなく、実際多い。

現在センターでは2班に別れてプロジェクト進行中。
その私たちの班のプロジェクトの成果物はそのうちここでもご紹介できると。
忙しいのに、そういう遊び心のあるものは、ついすぐに実行してしまう。


NPOフォーラムのパンフレットが出来上がりました。
11/27(土) 9:30~16:30
「非営利だけどお金のはなし~ファンドレイジングを学ぼう~」
ぜひ、よろしくお願いします。
by kvnc | 2010-10-18 17:19 | いわもと
<< 2010年10月19日(火)の... 10月16日 資料整理 >>