人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい試み
今日は全員出勤。

間さんは午前中打ち合わせなど、色々な事業、打ち合わせで忙しそうです。
その他のスタッフもそれぞれの業務の事務作業を着々と進めています。

今、センターでは2つのプロジェクトチームが検討を進めています。
午後からのチーム会で、それぞれの報告を行いました006.gif

氏原さん、岩本さん、武田さんチームは、「センターCM作成」061.gif
3人がそれぞれ制作したモノを披露してくれました005.gif005.gif
違った3パターンのCMはスゴ~く良い(楽しい)モノに仕上がっていました016.gif016.gif
このブログにも、近々UPされると思いますので、楽しみにしといてください029.gif

宮川さん、橋村さん、北村チームは、来年度の「ボラフェスの内容」について
こちらは、一応の流れを提案させていただきましたが、細かな部分の詰めが必要で、継続して検討ということになりました。

新しいことを考えるのは、楽しいですね060.gif
いろんなアイデアや意見を出し合い過程を楽しみながら、いいモノを作っていきたいです043.gif
by kvnc | 2010-10-21 16:23 | 北村
<< ばたばた あっちこっち >>