人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの土曜出勤+支援基金プレゼンテーション
今日は久しぶりの土曜日出勤。
最近はめっきりすることがなくてさびしい限り。

高知大学で「こうちボランティア・NPO支援基金公開プレゼンテーション」があるためほぼ総出で働いています。
一人だけ休みだった方も、こちらで少し仕事をしておりました。
なので、今日は「純粋にプレゼン班」「そのプレゼンを取材するてをつなごう班」「ちょっとだけ働く班」「センター留守番班」にわかれていました。

お昼過ぎには「プレゼン班」が戻ってきたこともあり、いつもよりかなりにぎやかな土曜日のセンター。
他の部署の方も少し驚いているようでした。

今回の「こうちボランティア・NPO支援基金」
テーマは「楽しさ」
決定した3団体のみなさま、おめでとうございました!
by kvnc | 2010-11-06 17:55 | いわもと
<< 11月8日(月)のセンター 11月5日の金曜日 >>