人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事の速度
先月バタバタ忙しく(仕事だけではなく)の生活だったもので、最近やたら自分の休みが多く感じます。
ご存じの方も多いと思いますが、私は非常勤職員なもので月16日しか勤務できません。
今日みたいに出てきた日は張り切って仕事をしていないと、やるべきことを忘れていきそうです。

間さんは1日打ち合わせだらけの日でした。
氏原さんもその1つの打ち合わせに参加していたため、女子大に行ってました。
あとはみんなそれぞれの仕事を。


明日はNPO会計基準の勉強会があります。
会計はいまだに苦手なのですが、しっかり相談を受けるようになるためには、押さえておかなければいけないところです。
広島から先生に来ていただきます。
参加者数もかなり多く、NPOの方々にも注目の会計基準の話。
しっかり聞いてきます。

その前に、明日は大切な発表の日。
どうなることでしょう。
by kvnc | 2011-03-08 18:20 | いわもと
<< 人事異動がありました チーム会など >>