人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のセンター
本日はそれぞれいろんなことをしてました。
明日からうちの所長も宮城入りということで、残されるものたちへの引き継ぎ打ち合わせもしました。
できる限りのことをしていきながら、通常業務も年度末ということでやるべきことがあります。
毎年作っている事業レポートやてをつなごうも追い込みの時期。

さて今日もいろんな相談を受けました。
やっぱりボランティアをしたい方や、テレビなどを見て、何かを送りたい方。
それぞれの想いを受けつつ、現在はまだその状態にないこと。
そして、高知からボランティアで入る難しさなどを説明させていただいてます。

現在は、ボランティアは自己完結できる人を募集しています。
衣食住すべて自分で賄わなくてはいけません。
高知から行くにはかなり難しく思います。
県外から募集が始まる時期は必ず来ます。
その時まで気持ちを持ち続けてもらいたいと思います。
そして、その時も自分のことは自分でできるように準備をしておいてください。
by kvnc | 2011-03-22 19:01 | いわもと
<< 日常を取り戻しつつ、運営委員会 【番外編】募金活動について >>