人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年度末
本当の年度末です。
センターから去っていくのは宮川さん。
でも、その宮川さんは現在宮城にいます。
帰ってきたら、地域・いきがい課の人。
私とコンビを組んでの仕事が多かったので、とてもお世話になりました。
宮川さんは、私みたいに文句は言わず、黙々と仕事をします。
本当にすごいと思います。
私はきっとそんな風になれないけど、少しでもがんばらなくてはいけないなぁと思います。
何か困ったことがあったら、また助けてください。

センター以外でもたくさんの人が今日プラザを去ります。
いつも、いろんなことを思います。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

今年度もたくさん、いろんなことがあったけれど、その想い出もすべてかき消す勢いで3月11日以降暮らしている気がする。
あの日からすべてが変わってしまった人たちが多いと思う。
遠く離れた私たちに、何ができるのか、それも考えていけたらと思う。

私たちは、新年度を迎えます。
今年度お世話になったみなさま、また来年度もよろしくお願いします。
by kvnc | 2011-03-31 17:46 | いわもと
<< 新年度スタート! そして考えること 年度末っぽい >>