人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お引っ越し
今日はふくし交流プラザの中のあちこちで引越しが行われました。
センターも今いる位置より数メートルのお引越しです。
ただ、この数メートルのために朝から通常業務がストップし、机の周りを片付けてました。
こんな日に限って普段来ないようなお客様がお見えになったりして、心の中で「普段はこんなに騒がしくないんです」と言い訳ばかりしてました。

そして、午後からは所長と半田さんは、もう1つのお引っ越しへ。
資源循環システムにいただけるものを取りに行ってましたが、これまた大変だったそうです。

ミツハシさんと机の配置やLANについて、あーでもない、こーでもないと言いながら頑張りましたが、結局このお引っ越し騒動はまだまだ明日も続くことと思います。

新しい体制で、少しだけ移動したセンターにぜひお越しください。
by kvnc | 2006-03-30 22:07 | いわもと
<< 最終日!! 久しぶりの風景 >>