人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始動
昨日書いた通り、いろんなことが動き始めました。
その確認を、朝のチーム会で。
センターが災害モードになっているため、通常の業務が見えにくくなっていますが、そろそろどれも動き始めないと大変なことになります。

午後からは新しいプロジェクト?の打ち合わせに高知市市民活動サポートセンターに。
この場で新しい県民生活・男女共同参画課の担当の方とお会いしました。
これからいろんなことを聞きまくると思いますが、よろしくお願いします。
で、打ち合わせもスムーズに進み、課題もなくはないですが、これから動き出します。

高知での被災者・被災地支援も進んでいるようです。
明確に、みんなの何かしたい!という気持ちがあるから、カタチにしやすいのだと思います。
今回の支援は息の長い活動が必要。
別に活動しなくても、想い続けるというのでもいいのかもしれません。
簡単に忘れない、風化させないことが大事だといわれています。


事務連絡
センターのみなさま。
諸事情あり、このブログを書き続けるパワーがなくなってしまいました。
あとは…どうしましょう。
by kvnc | 2011-04-20 21:38 | いわもと
<< 第1回NPO経営研究会 いろんなことが >>