人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てをつなごう できましたー!!
今月も予定通り!
てをつなごうを発行することができました~006.gif

今号では、高知から行う被災地支援をメインテーマに
特集を組んでおりますっ017.gif056.gif


遠く離れた東北地方ですが、
被災された方のために現地に赴いたり
または高知で被災者を受け入れたりと
さまざまな形で支援が行われています051.gif


特集1では、土佐の森救援隊の坂本昭彦さんとNPO高知市民会議の山﨑水紀夫さんに
被災地での経験を対談形式でインタビューさせていただきました058.gif


特集2では、大学生が古切手の整理のボランティアに挑戦します!066.gif


特集3は、高知に避難されてきた被災者の方への支援を行っている
「東日本大震災プロジェクトこうち」の取り組みを掲載しています016.gif


ちなみに、ピッピネットからも
「てをつなごう」を見ることができるんですよ011.gif

こちらからどうぞ↓
てをつなごうvol.91

プレゼントクイズも、どしどし応募してくださいね010.gif053.gif
メールでも応募できます!
応募はこちら↓
kvnc@pippikochi.or.jp

ご意見・ご感想、特集してほしい内容や
記事を書いてくれている大学生への応援メッセージなどなど
なんでもお待ちしておりまーす(*^_^*)053.gif
by kvnc | 2011-07-01 12:14 | 氏原
<< 3つの衝撃 JT助成金交付式に行ってきました >>