人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お願いごとのゆくえ
今日は笹岡さんとたけださんは休みだけれど、他のスタッフは方々に散っておりました。

個人的には、現在やるべきことが多くて、あれこれメモ書きしているにも関わらず、本日はほとんどが済んでない状態です。
気持ちばかりがあせります。
でも、今日は橋村さんや濱口さんとも少しゆっくりお話ができ、ちょっとよかったです。
現在の席の配置だと、なかなか「チームボラフェス」のみなさんとしゃべれないのです。
「ボランティア」や「ボラフェス」のこと、他愛もないような話かもしれないけれど、そんな時間も必要だと思っています。
お願いごとのゆくえ_f0006215_22193737.jpg

さて、昨日七夕飾りのことを書きました。
実はおやすみでしたが、どうしても七夕にひっかけて記事を書きたかったので、書きました。
そして、今朝職場に行ってびっくり!
私の机になぜかミニ七夕飾りが。
実は、「机に飾れるくらいの笹があったらいいのになぁ」とつぶやいていました。(職場では言ってませんが)
それが、目の前に。
隣の氏原さんに聞いてみると、「かえるこですよー」と。(注:通称「かえるこ」隣の課の氏原さんの同期)
裏山からちぎってきたらしいですが、私の夢がこっそり叶いました。
あまり無茶はいけませんが、かえるこさん、ありがとう。
by kvnc | 2011-07-08 18:26 | いわもと
<< てをつなごうその後! 七夕に想いをのせて >>